
いつやるの?

いが立ったらすぐ行動に移してみる。

 

何かやってみようと思いついてもなんやかんや理由をつけて

結局”まぁいっか”って先延ばしにしちゃうことってけっこうあるよね。

 

やろうと思っても

今はできない理由があって先延ばしにするなら

これからもきっと無理なのかもしれないと思う。

 

何かをするのに全く障害が無くなるなんてことはきっとないでしょ?

今でもこれからでも障害ってなんかしらあるもんだと思う。

 

だからこれからはもっとフットワーク軽く。

 

内からのインスピレーションを大切に。

 

抱負っていうほど大それたものじゃないけれど

今年はひとつそんなことを意識してみようかと思います。

 

大変遅ればせながら今年もどうぞよろしくお願いします。